FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エキゾチカ トライヤルへ

ついにエキちゃん トライヤルへ旅立ちました。

そういう日に限って 出発の時間になったらどこにいるか分からず 
家中探しましたが見つからずで みんなでクリスピー送別会をしました。

袋の音で全員集合(^^ゞ

クリスピーを味わったところで みんなとお別れです。

我が家から15分弱という 初の市内お届♪

エキトライヤル出発

はじめの頃は車に乗ると固まって 恐怖の極みで 
つねに ウン をしていたエキちゃんでしたが
今では堂々たる立派な乗車姿です☆


エキトライヤル

トライヤル先では お母さんと 息子さん2人が 待って下さってました。

リビングに3段の立派なゲージを用意して頂いてました。
慣れるまではしばらく こちらで様子をみてくださるとのこと。

エキちゃんがくるので ゲージの中に入れられてた 先住の「カッツくん」。

ちょっとお怒りでしたが エキちゃんはそんなに固まることもなく
そろそろとあちこち探検していました。

相手が男の子なのできっとうまくいくと思います。

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが 
がんばって新しいお家で幸せになってほしいと思います。

黒姫来た頃

我が家に来た時は こんなに小さかったエキちゃん。

約半年で すっかりレディになりました。

カッちゃんに遅れること2か月 エキちゃんもようやく新しいお家が見つかりました。

まだトライヤル期間中ですが これで黒姫君たちも無事に送り出せ 少し肩の荷が下りたかな(^^ゞ


エキちゃん トライヤルがんばれ~!!!!!




そして・・・ 一人残った「てんてん」ですが・・・。

我が家の子にしたいと思います。

いつも涙目のてんてん これからも常に涙拭き係で てんてんの傍にいようと思います(^^ゞ

そんなわけで 我が家の子ネコたちもみんな落ち着くところに落ち着きました。

めでたし めでたし ですな。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




エキゾチカ 抜糸終わりました!

エキ&てんHP

今日は 3匹連れで 病院へ行ってきました。

エキちゃん ついに抜糸で 避妊手術完了!

先生にも いつ里親さんのところに行ってもいい と言って頂きました。

ちょっぴり寂しけど 嫁入り準備しないとね。

てんてん ともすっかり仲良くなって いつも一緒にいるので
この凸凹白黒コンビが見れなくなるのは残念ですが 
エキちゃんの幸せのため みんな笑顔で送り出してやりたいと思います。


てんてん は 2回目のワクチン完了。

我が家へ来てから 風邪や駆虫が長引き なかなかワクチンが出来ませんでしたが
ようやく完了です。


みぃ太&エキ窓際

こんな微笑ましい仲良しショットがみれるのも あと少しの間・・・。

そう思うとしんみり・・・。

エキちゃんが我が家を巣立つまで たくさん撮った写真をUPしていけたらなぁって思います。

今まで里子に行った子たちも 毎回そう思いながら 出来た事がないので今回こそは・・・!


しばらくはエキちゃん特集でいきます~♪♪♪







水曜日に 先日の譲渡会の反省会をしました。

今回もいろいろと反省点が出ました。

次回3月の譲渡会には改善できるよう しっかり打ち合わせをして望めればと思います。

譲渡会の日にちもほぼ決まってるのですが 最終確認が出来ておらず・・・

って 問い合わせるの忘れてる(-_-;)  明日忘れないよう 確認しておきます(>_<)




話は変わりますが 昨日小型犬を保護しました。

詳細はまだ公表できませんでの また後日。


またしばらく てんやわんやの日々になりそうです(^^ゞ






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






手術がんばりました!

譲渡会ポスター

日付が変わったので いよいよ 明日になりました!!

猫だけの譲渡会 +1ワン

かわいいわんにゃんにぜひ会いに来て下さい♪



火曜日 ついに避妊手術をしたエキちゃん。

翌日帰宅しましたが 本当にぐったり・・・。

なんかすごくひどい事をしたみたいな気持ちになるくらいの 落ち込み様・・・。

ご飯も食べないし とってもつらそうで・・・

エキ術後

安静にという言葉がありましたが こちらが気をつけなくても 
自ら安静にずっとこのべっどの中に閉じこもっていました。

ご飯を食べてくれないので 薬も与える事が出来ませんでしたが
今日になってようやく少しずつ食べてくれるようになってきて 一安心です。

エキちゃん術後2

譲渡会に参加させられるかどうか 明日のエキちゃんの調子を見て決めたいと思います。

エキちゃんの負担になると判断した時は 譲渡会への参加は断念します。。。
(写真で参加します)


早くもとの元気なエキちゃんに戻ってくれますように・・・。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


おっぱい大好き

エキちゃんは小さい時からおっぱいが大好きで カッサンドラが一緒の頃は
ずっとカッサンドラのオッパイを チューチュー吸ってました。
姉妹なのにね・・・。


そんなカッちゃんがいなくなると 今度はボンちゃんのオッパイを吸うように。

そしてたまに みぃ太のオッパイも・・・(^^ゞ


そんなエキちゃんですが 最近はなんと・・・



エキおっぱいを吸う


自分のオッパイを吸うようになりました(-_-;)

この写真ただ寝てるように見えますが チューチュー音立てながら
自分のオッパイを吸ってます。

発情中って オッパイが出たりするんかなぁ?

そんなことないよね~。

もしかして あのたった一度の・・・が!?

まさか・・・。

来週 避妊手術のときにちゃんとエコーで調べてもらおう。

とにかくあと1週間 ローレライの歌声が 我が家に響きます♪♪♪

今も後ろでひたすら歌っています。

でも我が家の男子はみんな去勢済みで無反応・・・。

余計にいっぱい歌っちゃってます。
絶対お隣さん うるさいやろなぁ・・・(-_-;)

そら 外猫いっぱい寄ってくるわ。。。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




エキゾチカ 里親募集中

今年こそ エキちゃんが幸せになりますように・・・と祈りをこめて 
「ペットのおうち」を編集し直しました!

エキゾチカ 里親募集 ペットのおうち
↑↑↑ ぜひ ご覧ください☆




エキちゃんのかわいさを写真にてたっぷりアピール

あれもこれも載せたくて 写真が絞り切れません。。。

DSC02816.jpg

手足が長く とってもスレンダーな かっこいい黒ネコさんです。

20141116_022334.jpg

ぬいぐるみとチワワのベッドが大好き❤


20141022_114516.jpg

車は苦手・・・(+_+)


exotica.jpg

やさしいパパ・ママさん!!  エキちゃん待ってますよ~♪


DSC02792.jpg


エキ@倉庫

お外を眺めるもの大好きです♪


20141112_221041.jpg

べったり甘えるタイプではありませんが そっと寄ってきます。


20140924_192325.jpg

お人形さんのようなかわいさ❤


eki.jpg

トイレ掃除してると ピョンと背中に乗ってきます。



いかがですか???

エキちゃんの可愛さが伝わったでしょうか???



気になる方は ペットのおうち または 当ブログのメールフォームよりご連絡ください。

メールにてご連絡いただく方も ペットのおうち を一度ご覧いただき条件等をご確認ください。


エキちゃんにステキな里親さんが見つかりますように。。。

ご応募お待ちしておりますm(__)m




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。