fc2ブログ

Entries

チャイブ&ルッコラ 正式譲渡!

先週の木曜日チャイブとルッコラの譲渡手続きに行ってきました!

里親さんのお家は私がOL時代に住んでいた西宮にあり 
久しぶりの西宮にワクワクしながら行ってきました✨✨

IMG_20170824_145011(2).jpg

お家にお邪魔すると大きなキャットタワーで
2匹ともお昼寝中でしたがちゃんと覚えててくれたようで
お膝の上にも来てくれました😆💕

IMG_20170824_152516_20170903032528da7.jpg

IMG_20170824_152447.jpg

チャイブは私の側へ来てずっとくっついて安心して寝てましたzzz
可愛すぎました♡♡♡

いつもみんなに好評の私の鞄 
手続きに行くとみんな寄ってきてクンクンするのですが
今回も例に漏れず2匹ともクンクンしてくれました😅
みんなの懐かしい匂いがしたのかな?!

IMG_20170824_144911.jpg

チャイブなんて車のカギをくわえてじゃれ始める始末^^;

IMG_20170824_144935.jpg

二匹一緒に毎日元気いっぱい過ごしているそうです。

IMG_20170824_152754.jpg

こういう姿を見るとはやり兄弟一緒でよかったなぁってつくづく思います。

いつも一緒で どちらかの姿が見えなくなると
寂しそうな声で相手を呼んでいました。


やはり兄弟一緒に迎えて頂けるのは
子猫たちにとって本当に良いことなので
ご理解頂き迎えてくださったことに感謝致します。

IMG_20170824_145646.jpg

お姉さんに猫じゃらしで遊んでもらう ルッコラ。
まだまだ無邪気でとってもカワイイです♡


お姉ちゃん猫のこころちゃんとも仲良くなれたそうで
3匹で仲良く過ごしている様子。

IMG_20170824_153252.jpg

帰る頃にはこころちゃんも姿を見せてくれました🐱✨

IMG_20170824_153323(2).jpg

チャイブはトムくん、ルッコラはジュリーくんという
新しい名前を付けてもらいました!
*「トム&ジェリー」ではなく「ジュリー」なんだそうです笑笑

IMG_20170824_152557(2).jpg

2匹とのステキなご縁を下さったRさん、Aさん 
この子達のことどうぞよろしくお願い致します!

チャイブ・ルッコラ おめでとう🐱✨✨
ずっとずっと仲良く幸せにね🍀🍀🍀






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/753-d34f6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック