Entries

ひめ トライアル開始しました!

46月譲渡会

次回の譲渡会が 近づいてきました!!

4月の譲渡会は 地元柏原町商店街のイベント
「かいばら100円笑店街」と雛めぐり にて開催させていただきます!

もちろんパネル展とチャリティーバザーも行います。

今回のバザーは100円笑店街の1店舗として出店させていただくので
100円グッズもたくさん販売します!

コリちゃん(現:茶太郎さん)の里親様が新しいポストカードを
たくさん送ってきて下さったので それもチャリティーグッズとして
販売できればと思っております(*^_^*)

とぉってもかわいいポストカードです♡

お披露目はまた後日.゚+.(・∀・)゚+.


前回のバザーではたくさんの方にご協力いただいたおかげで
バザー品が少なくなってしまいました・・・。

そんなわけで 現在 バザー品を募集しております。

お家で使われずに眠っている贈答品や雑貨、日用品等ございましたら
保護っ子達のためにご提供いただけると嬉しいです。

バザー品送り先:
〒669-3315
兵庫県丹波市柏原町大新屋737-3
どっぐあーと 宛

もしくは直接持ち込んでいただいても構いません。

バザーでの売上金は 全額保護っ子の医療費として使用させていただきます。
ご協力の程 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さてさて、本日の本題に(^_-)-☆

3月の譲渡会で幸せチケットをGETした ひめちゃん。

ご報告が遅くなってしまいましたが 12日(日)よりトライアルに入っております!


2月1日に手術をして 急遽我が家にやってくることになったひめちゃん。

我が家で過ごしたのは40日間。

その間たくさん写真を撮ったはずなのですが なかなかじっとしてくれず
ピンぼけばっかり・・・。

譲渡会用のプロフィール写真を選ぶのも一苦労でした(T_T)

それでも何枚かは かわいい写真がありました♡

お蔵入りする前にお披露目を(*^_^*)

DSC_4470.jpg

1階のリビングで過ごすことが多かったひめちゃんですが
ご飯はみんなと一緒に2階で食べ、
その後みんなと一緒にしばらくお昼寝するのが日課でした。

DSC_4510.jpg

ひめちゃんのお気に入りスポット。

ダイニングのテーブルの下です(笑)

ちょうどカメラを撮った位置にストーブが有りとっても温かい場所なんです。

さすが!! よく知ってます。

夜はいつもここで一人で寝ていることが多かったです。

DSC_4559.jpg

たくさんの猫たちと一緒に過ごしていたせいか
とってもフレンドリーだった ひめちゃん。

チャイちゃんにもすり寄っていきました。
目の見えないチャイちゃんは めちゃくちゃ威嚇してましたが^^;

本当に本当に良い子ちゃんでした!!

DSC_4568.jpg

このオモチャのたくさんついた遊べるマットが大好きでした♡

いつも一人で大ハッスル。 見てるだけで超癒やしでした(´ω`人)



そして トライアル当日。

わずか20分ほどのドライブでしたが終始鳴き続け・・・。

DSC_4580.jpg


ホント、里親さんのお家近くて良かったです~。

里親さんのお家に着くと みんな楽しみに待ってて下さってました。

たくさんの人に囲まれ ちょっと怖くなっちゃいました・゚・(つД`)・゚・

逃げようと棚のうしろに隠れてしまい
お兄ちゃんが心配して出してあげようとしてくれたのですが
余計に驚いて逃げようとし さっそく障子をビリッとやってしまいました😱

里親様すみません💦


そんな情況だったのでつかまえようとすると逃げるかなと思いましたが
私のことはしっかり認識してくれていて抱っこすると大人しくすんなりケージに入ってくれました。

たった40日だったけど ひめちゃんのママになれてたんだ・・・と
ちょっぴりじーんときてしまいました(ノ_<)

慣れるまではそぉっとしておいて頂くようにお願いして
用意してくださっていたケージに。

DSC_4584.jpg

しばらくは鳴いていまいたが 少しすると落ち着きました。

そして用意して下さっていた可愛いベッドの中にさっそく入っていました。

DSC_4589.jpg

ひめちゃん かわいい♡

超ベストショットが撮れました!!

この写真プロフィールに使いたかったです^^;



トライアルに連れて行ったとき まさに「田舎ならではのあるある」が!!!

たまたま 里親様のお家を尋ねた下のお家のおばさんとおじさんが
ひめちゃんを見に普通にお家に入って来ておられ
思わず 「これって 勝手に近所の家に入ってくるってやつやん!!」
とひそかに心の中でうけてしまいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

たまたま道を尋ねた 下の家のおばちゃんも 
里親様からひめちゃんが来ることを聞いておられたのか知っていたっぽくて
私が車を停めて降りたときも 興味津々でした(笑)

なんだかアットホームで 楽しそうなご近所さん。

こういう関係いいですね~。

ひめちゃん きっとご近所さんにも可愛がってもらえるのでは笑笑



DSC_4647.jpg

帰りに 猫砂とトイレシーツをいただきました。
どちらも必需品!! 大変助かります(´ω`人)

ありがとうございます!!




里親様からは 毎日近況報告をいただいております!

初日はさすがに不安で 一晩中夜鳴きしていたようですが
ご飯はしっかり食べて 立派なウンも出たようです。

猫じゃらしでたくさん遊んでもらったり・・・

received_184864682013930.jpg

自分からスリスリとすり寄っていったり・・・

received_185359801964418.jpg

そして今日は
「ひめちゃんは、すっかりみんなに甘えて
アイドルになってます。
初日に破いた障子を出入口にして、
やんちゃ仕出しましたよー(^◇^;) 」 とご報告いただいています。

received_186369191863479.jpg

優しいお父さんとお母さん、ママにお兄ちゃん達 
家族みんなに愛される猫にひめちゃんならなれるでしょう✨

ひめ トライアルがんばれ~❗❗

F家のみなさま ひめちゃんのこと末永くよろしくお願いします♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/719-f928a7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック