Entries

本日は譲渡会です!

なかなか更新が出来ず申し訳ありません。

譲渡会の日がやってきました。

1485098001176.jpg

今回も時間が足りなくて 色々準備できなかったり
制作断念したパネルもありますが・・・。

とりあえず にゃんこたち 連れて行きます!

参加猫さん達のご紹介です!

まずは新入りの2匹は必ず参加します!

詳細はTOPページでご確認下さいね!

ひめ縦
クロ縦

そしてあとは 捕まえられる子を 数頭^^;

一匹が逃げると みんな連鎖して逃げ隠れするので
毎回とっても神経をすり減らします・・・。

明日は簡単にみんなキャリーやケージに入ってくれますように!!

春生まれの仔猫たち

すっかり大きくなりましたが 気持ちはまだまだ子供です。

里子に行った兄弟姉妹達のようにこの子達もずっとの家族に巡り会えるのを
首を長くして待っています。

どうかよろしくお願いいたします!

きらら縦
サンバ縦
タンゴ縦
ジルバ縦
すみれ縦
れんげ縦
シンバ縦

そして こちらの2頭はお友達が保護しているニャンズ。

この子達もみんなと一緒の春生まれの兄妹です。

「たいら」くん(白キジ)と「おふで」ちゃん(キジトラ) です。

IMG_20170221_214536.jpg
IMAG0542.jpg


そしてもう一頭、一般参加の とっても人懐こいキジの女の子も参加します。


みんなによいご縁がありますように!!


猫を飼えない方も チャリティーバザーやパネル展も開催しますので
ぜひ足をお運びいただき 動物たちのこと知っていただき
バザーにもご協力いただけると嬉しいです !

会場でみなさまにお目にかかれますことを 
One for Mee@丹波 メンバー一同楽しみにしております♪



さぁ ちょっとだけ仮眠して 会場準備に出かけます。

無事に一日が終りますように・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/717-43931d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック