FC2ブログ

Entries

よもぎ 正式譲渡

8月の譲渡会のあと 声を掛けていただいた よもぎ。

里親様のおうちの事情でトライアル開始は10月中旬からということだったのですが

バタバタしているうちにあっという間に10月中旬になり 予定通りトライアルへ。

里親様のお家には 足に障害のある先住ニャンのエースくんがいると伺っていました。

よもぎは 我が家で大家族の中で生活しているので きっと大丈夫だと思ってましたが
エースくんが受け入れてくれるか・・・ それがネックでした。

日に日に甘えん坊になり 毎日肩に乗ってくるよもぎが可愛くてかわいくて・・・。
出すのが寂しいような・・・
そんなしんみりした気持ちで トライアル前日にFBにUPした記事がこちら笑


DSC_2229.jpg

乗り猫のよもぎ 里親様の受け入れ準備が整ったということでいよいよ日曜日からトライアルに入ることになりました!

ずいぶん大きくなったけど甘えっぷりは以前にも増して健在で 毎日「にゃ~」と甘えて肩の上に乗っかってなかなか下りてくれません😅

よもぎ肩のり

お陰でこの夏は首から肩にかけて傷だらけでした😢
痛いけどでも嬉しい方が勝つから許してしまう😂 

そんなよもちゃんがいよいよお婿入り💝

よもぎと

ちょっと寂しいけど幸せになってもらうために笑顔で送り出します🐱🍀

DSC_2519.jpg

ほんとに可愛い子でした!! よもぎ~♡

DSC_2626.jpg

うめちゃんの仔猫の よもぎ・すみれ・れんげ。


唯一の男の子だったよもぎ。 そのよもぎだけがとっても人懐こくなり 幸せチケットGETしました。

女の子2匹はなかなか人に慣れてくれず・・・。

最近はすみれは普通になってきたけど れんげはもう一歩ってとこかな・・・。

よもぎみたいな甘えん坊さんだったら 顔カワイイからすぐに決まるのになぁ。



そしてトライアル当日のFBより

よもぎのお届けに隣町まで行ってきました!

先住猫のエースくんは前脚が生まれつき悪いにゃんこさん。

突然自分のテリトリーに侵入してきた新顔にお怒りでしたが よもぎはとてもフレンドリーで良い子なのできっと仲良くなってくれると思います。

picute20161018203732.jpg

お父さんが優しそうなこと😆⤴

人見知りのよもぎはまだまだ緊張気味でしたが持ち前の人懐こさですぐに慣れてくれると思います。

よもぎ トライアル頑張れ~⤴⤴⤴

Iさま よもぎのことよろしくお願い致します!




そして2週間が経ち あっという間に正式譲渡のお申し入れをいただきました!

さすが よもちゃんです♪

手続きにお邪魔した日は 夜だったのですが
お部屋にお邪魔すると お父さんがソファで横になってTVを見られていました。

そしてその懐には よもちゃんが抱っこされていました!

すごく微笑ましくなる光景で 写真撮りたかった~って思うほどでした。

エースくんもお父さんのそばにいて 3人で仲良くゴロンとくつろいでいる姿が印象的でした。

よもぎ正式譲渡

よもちゃん すっかり慣れて エースくんとももう大丈夫なようで安心しました。

ベランダの脱走対策もきっちりしていただき ありがとうございました!

よもぎ正式譲渡2

すっかり I 家のお家の子になっているよもちゃん。

名前もそのまま 「よもぎ」と呼んでいただけるようで 首輪もヨモギ色のステキなのをつけてもらってました。

よもちゃん 良かったね!

エース君と仲良く ずっとずっとパパとママに可愛がってもらってね。

よもぎ 卒業です!   幸せにね!!

姉妹のれんげとすみれも あとに続いておくれ~!!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/691-6ed10a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック