Entries

ご支援のお願い

昨年の夏 ミントを保護し大きな手術が必要となり みなさまにご支援をお願いしました。

さら ブログでは今年5月に物資のご支援をお願いしたところで大変心苦しいのですが・・・

今年に入り保護した子の血球貪食症や てんかんの発作もちの子、
心臓の悪い子等 里子に出すことが出来ず 毎日の投薬や定期的な
通院・検査が必要な子が増え、絶対に必要な医療費分だけでも
毎月6万円ほど掛かっています。

さらに仔猫たちが成長し 現在18匹のワクチンや血液検査、
新しい保護っ子が来ればその子たちにも医療費がかかり恐ろしいくらいの医療費が必要です。

個人での活動なので 補助や寄付もなく正直とても苦しい状況です。

大変心苦しいのですが 保護っ子の医療費のご支援をお願いさせていただきたいと思います。
無理のない範囲で 保護っ子たちに少しだけ温かいご支援をいただけないでしょうか?

メールにて oneformee@outlook.jp までご連絡いただけましたら返信させていただきます。

ただし 仕事やお世話ですぐに返信できないことが多々ございます。
が、必ず返信させていただきますので 気長にお待ちいただけると幸いです。

ルフご支援お願い

血球貪食症のルフナです。

一番の金食い虫さん^^;

 いや ごめん!! るーちゃん一生懸命病気と闘ってるのにそんなん言ったらダメやね~。

怖いくらいとっても人懐こくて甘えん坊のルフナ

今のところお薬がよく効いていて 安定しているので 普通に元気なんだと錯覚してしまうけど・・・

お薬でつながってる命・・・。

それでも ルフナがしんどくない限り ずっとずっと長生きしてほしい、
この子を失うなんて考えられません・・・。

るーちゃん 長生きしてね!





また併せて 物資のご支援もいただけましたら幸いです。
現在不足しているものは
☆子猫用フード
☆子猫用パウチや缶詰(ロイヤルカナン・カルカン・モンプチ・ねこ元気など)
☆成猫用フード(できればプレミアムフード~普通のフード)
☆成猫用パウチや缶詰(ロイヤルカナン・カルカンパウチ・モンプチ缶・黒缶など)
☆システムトイレ用猫砂
☆システムトイレ用シート
☆ティッシュペーパー
☆お茶碗や小皿などボウル系のお皿 フード入れの代わりになる食器(お家で使わなくなったものが眠っていたら猫たちのためにお譲りください)
☆ビニール袋や紙袋(約30匹の猫のお世話の際に使用します。スーパーなどのレジ袋、カタログやDMが入れられて送られてくるようなA4サイズくらいのビニール袋、大きめの使用済み封筒(A4やB5サイズ)そのほかお世話の際にゴミ袋として使えるものならなんでもOKです。カビの原因になりますので中身が汚れていないものでお願いいたします。)
☆バスタオル(使用済みでOKですが綺麗に洗濯してあるもの)

ほぼすべてのものがすごいピッチで無くなっていき買っても買っても追いつかない状況です。
無理のない範囲でご支援いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

[C92]

そろそろ、キトンで大丈夫な月齢でしょうか?。譲渡会に少しですがお持ちします。
袋は通常のレジ袋で大丈夫?。
我が家の保護猫のチビ達(残り4匹)も里親さん募集中ですが、難航しています。
中毒事件に具合の悪い子にとてんやわんやです。
  • 2016-08-23 14:17
  • 猫のおうち 木津川
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/666-d30eb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック