FC2ブログ

Entries

もうすぐ譲渡会です!

譲渡会0828(blog用)

譲渡会がいよいよ近づいてきました!

現在相変わらず猫たちのお世話に、 署名の集計と提出準備に、 そして譲渡会の準備に大忙しで
またまた ブログの更新が滞っております。

いつも楽しみに覗いてくださるみなさん 全然更新できてなくて申し訳ありません・・・。





今回から 譲渡会までに 参加予定の猫たちをご紹介していこうと思います。

あっ、もし当日ご都合が悪くても 気になる子がいればいつでもお見合い可能なので
reflexologyroom0321★olive.plala.or.jp (★を@マークに変えてください) まで 一度ご連絡ください!

先ほども申しましたとおり いろんなことが重なりバタバタしていますので 
すぐにはお返事出来ないこともありますが必ずご連絡させていただきます。



今日は梅ちゃんの仔猫たちをご紹介します♪

もしかすると 出産の報告以来かな? ^^;

みんなすくすく元気に成長してますよ。


まずは 唯一の男の子 茶トラの よもぎ です!

DSC_1907.jpg

現在18匹いる仔猫たちのうちでも 1、2を争う甘えん坊さんです。

風邪を引いたことがあり その時に 1週間ほど隔離のため ケージに入れていたのですが
出してほしくてひたすら鳴き続け そうこうしているうちに気付けば 甘えん坊さんになっていました。

ケージから出るとまたもとの恐がりさんに戻ってしまうかなと思いましたが
幸いなことに そのまま甘えん坊さんでいてくれました。

DSC_1890.jpg

座ってると どこからともなく寄ってきて 「よいしょっ」ってお膝の上に登ってくる
とっても可愛い よもぎ です。

今度の譲渡会はたくさん仔猫が参加します。

「よもぎ」を見分けるポイントは 黄緑色の花柄の首輪です

このイスがお気に入りで お昼も夜も ここで寝ています。

DSC_1620.jpg

この日は 「れんげ」と一緒にお昼寝してました zzz



お次は 「れんげ」 です。

濃いめのきじトラちゃんです。

DSC_1918.jpg

食いしん坊で 女の子だけどちょっと大きめ

DSC_1916.jpg

しっぽが長くて綺麗なコートです。

「れんげ」ちゃんは 赤い花柄の首輪をしているので 譲渡会では要チェックです。

梅ちゃんママとお揃いです♡

DSC_1914.jpg

お爪研ぎも ちゃんと決まった場所でできるお利口さんです。

猫じゃらしが大好きなので 譲渡会ではいっぱい遊んであげてください♪

DSC_1906.jpg

梅ちゃんママと 「すみれ」と「れんげ」の3ショット。

れんげ はわかり辛いですが一番上のタワーにいます。

よく見ると 大きなまん丸お目々が見えてますよね。

DSC_1908.jpg

ママ大好きな甘えん坊の梅ちゃん’s 仔猫たちは まだまだおっぱいが恋しいご様子。

こうして見ると れんげもすみれも だいぶ 大きくなりましたね。

してることは まだまだ仔猫ですが ルックス的には ギリギリ仔猫ってとこでしょうか(笑)



そして 3番目は すみれちゃん です。

薄茶ベースのきじトラちゃんです。

すみれちゃんも 結構な食いしん坊。

でも先日病院で体重量ってもらったら あとの2匹より400g 軽かったです。

DSC_1911.jpg

なんだか お顔の感じが ビオラに似てるなぁ。

めちゃくちゃ美人さんって感じではないんだけど かわいいんだなぁ♡

すみれちゃんは 名前の通り 紫の花柄の首輪です。

梅ちゃんファミリーは 梅ちゃんの名前にちなんで お花柄の首輪なんです♪

梅ちゃんママは 「れんげ」とお揃いの赤い首輪です。



DSC_1619.jpg

すみれちゃんは いつもこのベッドの上で思いっきり伸びて寝るのが好きみたいです。




そして この子たちのママ うめちゃんはというと。。。

最近 仔猫が増えてきました ^^;

DSC_1947.jpg

うめちゃん 三毛の仔猫なんて産みましたっけ???

れんげと一緒におっぱい吸ってるのは ジェミマの仔猫のプリンです。

DSC_1981.jpg

あれっ!? こちらは黒猫と茶白の仔猫も 産みましたっけ???

よもぎと一緒におっぱいを吸っているのは 同じくジェミマの子猫の サンバ(茶白)と四つ葉(黒)です。

こんな感じで 他の仔猫も 大きな心で受け入れ忙しくしておられます(笑)

不妊手術したので もうおっぱい出ないんですがね。。。

みんな まだまだ甘えたいお年頃です。


猫じゃらし振ると みんな寄ってきます♪

DSC_1992.jpg

「よもぎ」 と 「すみれ」、 そして ハーブ4兄弟の「マジョラム」と「フェンネル」、 ジェミマの仔猫の「タンゴ」です。

譲渡会当日もこんな感じで 猫たちと戯れられますので
一緒に遊んでみてくださいね♪


みんな 運命のご家族に会えるのを首を長くして待っています!

譲渡会 ぜひお越しくださいませ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/664-eabda365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック