Entries

クロちゃん 里親募集中!!

保護してからもうすぐ5か月。

この間 初めての出産を経験し 5匹の仔猫を出産し
2匹は残念ながら亡くなってしまいましたが
3匹の娘たちを立派に育てあげました。

クロ&仔猫


もうすぐ4ヶ月になるのに まだときどきおっぱいを吸っている娘たち・・・

避妊手術をするには 完全に離乳して2週間はあけないとダメだそうで
まだ手術が出来ていませが 出来るだけ早く済ませる予定です。


ビオラ&クロ


一生懸命子育てをしてきたクロちゃん もうそろそろママの役割は終わりです。

今度はクロちゃん自身が 幸せになってほしい!!

だって まだまだ甘えたい盛りの1歳の女の子ですから♪

いつもスリスリごろごろ とっても人懐こいクロちゃんに
優しいパパ&ママが見付かります様に!!

そんな思いをこめて・・・ 里親募集いたします。



今日はたくさん クロちゃんのPRを!!


クロ初日

↑ こちらは 我が家へお引越ししてきた初日の写真。
みんなに威嚇されながらも 夜にはダイニングのベンチで寛いでました。
結構肝が据わってます(^_^;)


TenCro.jpg

とっても穏やかなクロちゃんは 他猫たちともすぐに仲良くなりました。
特に 年上のにゃんこたちには まだ甘えたいのかなぁ~って思うようなしぐさをすることもあったり。
とにかく甘えん坊で 他のにゃんこたちとも仲良く過ごせます!
2匹目、3匹目の猫ちゃんにオススメです。

それから!! ニャンコだけでなく ワンコとも共生できます!
うちにいるのは 小型犬なので 大型犬や中型犬はわかりませんが
でも、自分から近付いて攻撃したり 威嚇したり そういったことは一切ないので
大丈夫だと思います。

べったり仲良しってことはありません。
どちらかというと 眼中にない感じですね(^^ゞ

ワンコがいるおうちでも お迎え出来ます♪


クロころ~ん

とっても甘えん坊なクロちゃん。
すぐにこんな態勢になります。
いっぱいなでなでしたい方には 超オススメです!




サビ猫特有の!? 残念な現象・・・
写真がかわいく写らない・・・むしろ強面 (^_^;)
でも サビ猫の魅力が分かる 上級猫好きさんにならクロちゃんの魅力伝わるはず!!

クロ横顔

強面とは 言い過ぎました・・・(^^ゞ
横顔カッコイイよ~

実際に触れ合ってみると とっても優しくて穏やかでかわいい子です。




随時お見合いも受け付けておりますので ご希望の方は 下記のアドレスまで
ご連絡くださいね♪



応募条件等ございますので 詳しくは「ペットのおうち」(←こちら)をごらんください。

里親やお見合い希望・お問い合わせは 「ペットのおうち」を経由して頂くか
直接 下記のアドレスにご連絡いただいても結構です。

reflexologyroom0321☆olive.plala.or.jp  (☆→@に変更してください)

もしくは Face book でご覧の場合は メッセージにてご連絡いただいても構いません。


今までのクロちゃんの様子は 右側カテゴリの 「もふもふサビ猫 クロちゃんのこと」
をご覧ください。


どうかどうか 今まで頑張ってきたクロちゃんに 幸せが訪れますように・・・。


クロごあいさつ








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/534-3ff213cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック