Entries

大きくなりました!

8日で 3匹の仔猫たちは無事に3か月バースデーを迎える事が出来ました!

仔猫3か月

せっかく3匹揃ったシャッターチャンスにその顔なんなん???

女の子やのに 誰一人可愛く写ってない(^_^;)

でもまぁ ここまでよくぞ大きくなってくれました! と感慨深い。

元気いっぱい 走り回って あちこち壊しまくって ふすまビリビリにして
ほんまにもぉ クロちゃん一家が来てから うちの破壊度が かなりUPした気がするなぁ。。。

はよ 貰われてくれ~って思う事もしばしば(^_^;)


仔猫3匹お昼寝7月後半

暑いお昼間は 涼しいお部屋で みんなでお昼寝ですzzz

仔猫3匹お昼寝7月後半2

暑さに みんな のび~

ジャスミンの格好 笑える(^v^)

ジャスミンお昼寝万歳

みんな だんだんお転婆のじゃじゃ馬になってきて
あちこち興味津々で動き回っています。

ビオ&ジャスTV台

TV台の上にも ひょいっとジャンプして登れるように。

一人でうろうろする事も多くなってきました。

金魚が気になるミモザ

ミモザは金魚が気になるね~♪

これも仔猫たちがみんな通る道(^^ゞ


よく「3か月は親兄弟と一緒に過ごさせないといけない!」って言われるけど
本当にその通りだと思いました。

3カ月すると 自然に親離れし 兄弟とも少しずつ別々に行動するようになる。。。

無理やり引き離すのではなく 自然に自然に離れていってから
そうすれば 里子にだしてもうまくいくんだなって感じました。

そう考えるとペットショップの子犬や子猫はほんまにかわいそうやし
酷いことしてる・・・。

やっぱりペットショップでの生体販売はなくすべきやなぁ。。。


自然に自然に親離れし兄弟離れし・・・
他の猫たちとも過ごせるようになりました!!

ミモ&ビオ&てん

てんてん はやさしいお兄ちゃん♡

てんてんが仔猫を好きかはわかりませんが 仔猫たちは優しいてんてんに
安心して寄っていきます。

てん&ビオラ&ボンねんね

ビオラは てんてん と ボンちゃんと一緒にねんねzzz

なんか微笑まし過ぎる~(*^_^*)


そしてミモちゃんは・・・

海&ミモ

なぜか よくリビングのワンコスペースで過ごしてる(^_^;)

海くんのそばによくいます。

先日は なんと!

ミモおっぱい要求

海くんのおっぱいを吸おうと一生懸命探していました。

海くんちょっと「うぅぅぅ~」って言ってたけど(^_^;)

そらぁ 怖いわなぁ・・・。
目見えへんのに 最近やたらへんな生き物がくっ付いてくる!!
海からしたら 脅威でしかないよなぁ。。。(>_<)

海&ミモ2

そしておっぱい要求からの一緒のベッドに無理やり入り込んで寛ぐミモザ(笑)


少しずつ親離れしてますが ジャスはもう一息かな。。。

ジャス&クロお外が気になる

まだ少しだけママのそばにいる事が多いかな。。。

ジャス3か月

なかなか 人になれなかったジャスミンですが 最近はそれでも私を特別な人間だと
認識しているようで 少し寄ってきたり スリってしてみたり 撫でさせてくれたり
だいぶ懐いてきました。

この子も時間をかければ 甘えん坊のかわいい女の子になりますよ♪



Aさんがおうちの子と合同の里親募集のポスターを作ってくれました!

里親募集ポスター

100%幸せになれる家族にみんな早く巡り会えるといいなぁ。。。



先日 クロちゃんの保護依頼主のMさんより またまたたくさんのご支援をいただきました。

美紀子さんご支援

仔猫たちにはもちろん ミントやうちの大人猫たちにも
みんなの大好きなものばかりです♡

いつもありがとうございます!!


そしてその翌日には Mさんの娘さんのNさんが ミントにウェットティッシュを
さらには うちの子たちにフードを持って来て下さいました。

奈津美さんご支援

母娘揃っていつも我が家の子たち そしてクロちゃんたちのこと 気にかけていただき
本当にありがとうございますm(__)m



ミントがやって来てから なかなか 仔猫たちの事もUP出来ず
一番かわいい時期なのにPR不足で 今日に至ってしまってます。

里親募集も本格的にしていかないといけません。

もし気になる方がいらっしゃいましたら 下記のメールまでご連絡ください。

reflexologyroom0321★olive.plala.or.jp (★→@に変更してください)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/527-4e021b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック