FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/463-cceffb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エキゾチカ 正式譲渡 と カッサンドラ

エキゾチカ 改め 姫ちゃん トライヤルに行ってわずか1週間で
「正式にうちの子に」とご連絡を頂いておりましたので 
誓約書を交わしに里親さん家へお邪魔してきました。

お母さん、それからお兄さん、そして今日はお父さんもお仕事が遅番だそうで ご在宅でした。

カッツくんがお出迎えしてくれ リビングにお邪魔すると
姫ちゃん すっかり我が家でくつろぎ中でした。

エキお母さんと

御飯のあと お母さんからお水をもらい 美味しそうに飲んでました。

私のところにもきて 手や鞄をクンクン匂ってました(^^ゞ

みんなの懐かしい匂いがしたかな?

エキちゃんはもともとそんなに人にべったりタイプじゃなかったので
スリスリ寄ってくるでもなく でも 覚えててくれてるんだなぁって感じました。

エキ&カッツくん

カッツくんともすっかり仲良しで
(これも カッツくんがフレンドリーなお陰です。)
けっこう激しくじゃれ合ったり 姫ちゃんの方が 猫パンチを繰り出したりと
小さいくせに 気が強い(^^ゞ

でも黒猫どうし とってもいい感じで仲良くしてくれていたので
とっても嬉しい気持ちになりました。

エキお父さんと

やさしいお父さんに抱っこされ記念に一枚♪
あっ、うしろにカッツくんも写ってるっ!

姫ちゃん 本当にいいご家族とお婿さんのもとに行けて 良かったです♪

これで晴れてエキちゃんも 正式譲渡となり ルンルンでお仕事してると

なんと!!!

カッサンドラ(現: ロクちゃん)の里親さんが お店に来て下さいました。

「ロクちゃんのこと報告に」 とおっしゃったので もしかして なにかあったの!?って
ちょっと不安になりましたが 私の早合点でした(-_-;)

とっても元気で 先住のトラちゃんともとっても仲睦まじく過ごしているそうです。

メールに写真を添付するのが面倒で・・・とわざわざカメラを持って報告に来て下さいました。

ロクちゃんの写真たくさん見せて頂きました。
もう里子に行って3か月半、懐かしいなぁ。。。


エキちゃんが正式譲渡になった日に カッちゃんの里親さんが来て下さり近況報告なんて
さすが姉妹、なにかテレパシーみたいなもので 通じているのでしょうか・・・。

鳥肌が立つような出来事でした。


エキちゃんもカッちゃんも 二人とも甘えん坊さんでしたが どちらも偶然にも
先住にお兄さんニャンコがいてくれたので 姉妹離れ離れになっても寂しい思いをすることなく
幸せに暮らせています。

やっぱり猫ちゃんは1匹ではなく 複数で飼うのがいいなぁって思います。


どの子も里子に出すのは やっぱりとっても寂しいです。

でも こんな風に 幸せに暮らしているという報告をいただくと
里子に出してよかったな♪って とてもうれしく幸せな気持ちになります。


今日は 黒姫たちの幸せな姿を見ることができ 至福の日となりました。

エキちゃん&カッちゃん いつまでも 元気で幸せにね☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/463-cceffb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。