Entries

ポメラニアンのベガくん

ベガ


緊急に里親募集します!


ポメラニアン(ちょっと大きめ) オス 2014.4.30生まれ
名前 ベガくん 


飼い主が避妊・去勢手術を怠りさんざん増やし 挙句の飼育放棄・・・。

「かまってやらないと機嫌が悪くなって悪さをするから 
貰い手見つからなければ保健所に連れて行く」 という言葉が飼い主の口から出ました…。


自分がきっちり犬を管理せずに めちゃくちゃに増やし
その結果一匹一匹に愛情が行きと届かずに きっと構ってほしくてイタズラもするのでしょう・・・。

それに腹を立て もういらん って・・・。

ホンマにふざけんな!!!!!!!!って思います。

犬や生き物が大好きとか言ってながら 
こういうひどい事を平気で出来る人の神経がまったく理解できません・・・。

ベガ2

この写真 ベガくんが見上げているのは 飼い主・・・。

この子を保健所に連れて行く!と言っている飼い主です。

なのにベガくんは 全幅の信頼のまなざしで見上げている・・・

ほんとに 辛すぎます。。。

ベガ3

多頭飼いだったため しっかりしたしつけは入っていませんので 
ただかわいいからとか飼ってみたいというような軽い気持ちの方はご遠慮ください。

飼い主が腹を立てるくらいのイタズラをする子ですが 愛情不足でのこと・・・。

彼のこれまでおかれていた状況を理解し 
根気よく温かい目で見守って頂ける方にお願い致します。

もちろん完全室内飼いでお願いします。
募集条件がありますので 詳しくは メッセージにてお問い合わせください。

兵庫県内、もしくは 兵庫県丹波市より車で1時間半くらいまでの範囲で募集いたします。


また 今週24日(土)に 兵庫県丹波市柏原町の丹波新聞社様1階ロビーで開催予定の
 「猫だけの譲渡会」にも参加しますので ベガくんのことが気になった方はぜひ彼に会いに来て下さい。

譲渡会ポスター

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメント

[C93]

ベガくんまだいてますか?

[C94] Re: タイトルなし

ベガはもとの飼い主の元に戻りました。
返す際には生涯大切に飼うと誓約書を書かせました。
  • 2016-09-01 01:44
  • 海と華ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaihana.blog.fc2.com/tb.php/437-d1db86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック