fc2ブログ

Entries

引き続き 署名のご協力 お願いいたします!

先日upしました 「猫の不妊手術の助成金制度設置」を求める請願署名、

ご署名くださり、 さらに多くの署名を集めてくださり 届けてくださる方がすでにちらほら。

FB上でも たくさんの方にシェアいただいているので 
どのくらい集まるかまったく予想できませんが楽しみに待ちたいと思います。

こちらでも引き続き 署名集め 頑張ります!


そして やっと こちらも立ち上げることが出来ました!

Change.orgでの電子署名です。

上記をクリックしていただくと ページに飛びます。

必要事項を入力し 賛同する をクリックしていただくだけですので
ぜひ こちらもご協力のほど お願いいたします。

ちなみに ページ中で使用した写真は 昨年の秋 出産したシロちゃんと仔猫たち、
そしてお兄ちゃんのつくしです。

電子署名用シロファミリー

シロちゃんは まだとても小さい頃に妊娠、かえで・つくし・あざみのママとなり
さらに初めての出産から5ヶ月後に2度目の出産、タイム・ディル・ポピー・ダリア・デイジーのママとなりました。

野良で生きている雌猫は 妊娠しているか子育てしているかどちらかといっても
過言ではないくらい 本当にすぐに妊娠してしまいます。

いつも警戒心全開で子育てし 息つく暇もありません・・・。

そして 妊娠・出産・子育てでボロボロになり 短い生涯を閉じます。

野良で生きていくことだけでも過酷なのだから せめてそのような大変な生活から
解放して自分の好きなように生きてほしい。

せっかく産んだ可愛い我が子を 取り上げられ 川に流されたり 土に埋められたり
殺されたり そんな思い もうどの子にもしてほしくありません!

お子さんをお持ちの方なら これがどんなに辛いことかわかっていただけると思います。

でもそれをしてるのは 人の親である人間なんですよね・・・。

どうかみなさんのお力で このような辛い目をする猫たちを減らせるよう
ご協力お願いいたします。



引き続き 用紙での署名も募集しております。

用紙だと 家族や親族の分までご記入いただけるので 賛同いただける人数も多くなりますし
ご協力いただければ幸いです。

なにとぞ よろしくお願いいたします!






******************************


そして 譲渡会のポスターが出来上がりました!

picute20160722124039.jpg


こちらもご協力いただきたいのですが

通りに面しているお家の壁や窓、行きつけのお店や施設にポスター掲示のお願いに行っていただける方
お手伝いいただけないでしょうか?

一匹でも多くの子に幸せになってほしい。

そのためには たくさんの方に来ていただかなくてはなりません。

そしてそのためには 告知がとても重要です。

一匹里子に出せれば また 次の子を助けることが出来ます。

どうかご協力のほど よろしくお願いいたします。

ポスターの掲示は丹波市内だけでなく
近隣の篠山市、三田市、西脇市、朝来市、福知山市など
北近畿広域でご協力いただけると助かります。


また譲渡会当日のお手伝いと 前日の準備を手伝ってくださる方も募集しています。

初めての場所での譲渡会なので どのくらいの方が来てくださり
どういった対応や人員配置が必要か? やはりスタッフは多いにこしたことはありません。

一人では 開催するのが難しくなってしまいますのでこちらもご協力いただけましたら幸いです。



お願いしてばかりですが 小さな罪なき命が幸せになれるよう ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ルフ署名お願い


ご協力いただけます方は 下記のアドレスよりご連絡ください。

oneformee★outlook.jp (★→@に変更して下さい)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック