fc2ブログ

Entries

ご支援のお礼

先日のミントの記事の掲載で 多くの方がミントのことを心配して下さり
励ましの言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

ミントのためにご支援下さった皆様 ありがとうございます。

まとめてで申し訳ありませんが紹介させて頂きます。


☆クロちゃんの保護依頼主のMさんより ミントとクロちゃんの仔猫たちにと
パウチやフード、粉ミルク等いただきました。
そして仔猫たちにかかった医療費にとお気持ちまでいただきました。
ありがとうございます。

Mさんご支援



☆先日知り合いになったばかりのKさんが フェイスブックの記事を見て
ミントにと ご持参下さいました。
ありがとうございます。

Kさんご支援



☆活動仲間のCさんがミントのために届けてくださいました。
いつも助けて頂きありがとうございます!

Cさんミント支援



☆1つめにご紹介したのと同じくMさんが 会社でお友達とブログを読んで下さり
トイレシートをもらってきて下さいました。
そしてお家の猫ちゃん用に買っておられたおむつを もう使わないから
キャリーの下にでも敷いてください とお忙しい中ご持参下さいました。
本当にありがとうございます。

美紀子さんご支援



☆いつも応援して下さっている「ラテにゃん日記」のシュガーバインさんより
ミントへのお気持ちをいただきました。
いつもいつも応援して下さりありがとうございます。


ミントは食欲も出てきて 一度に食べる量は少ないですが 
自力でパウチや離乳食を食べるようになっています。

カリカリはお気にめさないようで スルーしています(^_^;)
ロイヤルカナンなのに・・・(+_+)


そういえばクロちゃんも 「マザー&ベビーキャット」より 「インドア」の方が好きだったりするし
一番栄養価高いはずなのに なにがお気に召さないのかしら???


今日も病院で圧迫排尿の練習しましたが まだ出来ない・・・(T_T)
ミント~ 出来の悪いママでごめんよぉ。。。

明日も朝一で しぼってもらいに行ってきます。

明日こそは出してやる!!!!


当のミントさんは 3本脚の感覚を覚えたようで 上手に動けるようになってきています。

パウチも少しずつですが 食べるようになり

私にもたれかかったり 脚に登って来ようとしたり 少しずつ元気になってきています。

病院でも圧迫排尿の後 よほど嫌だったのか 支えて頂いてた看護師さんから逃れるように
私のもとに来て 腕と身体の間に潜り込んできたり ちょっと私のこと頼ってくれてるんだぁ(*^_^*)と
キュン♡ってなっちゃいました(*^^)

このままぐんぐん回復していってくれればと思います。


ミンちゃんより お礼申し上げます。

ミントご支援お礼







にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック