Entries

マジョラム&フェンネル 正式譲渡!

先週末 マジョラムとフェンネルの譲渡手続きに神戸まで行ってきました。

里親様には早くに正式譲渡のお申し出を頂いていたのですが
都合がなかなか合わずでこの日になりました。

トライアル中 2匹の写真をたくさん送っていただきました。

どれも可愛すぎて 選ぶことが出来ないので すべて公開

1480663108693.jpg

5兄弟で生まれ 我が家へは4頭でやってきました。

4頭のなかでも マジョラムとフェンネルはいつも二人一緒で
とても仲良しでした。

1480663101382.jpg
1480663125838.jpg
20161222015255.jpg
1480663121342.jpg

大きくなっても 仲の良さはまったく変わらず。

二人で仲良く眠っている写真がいっぱい♪

本当にかわいい二人です。

20161222015312.jpg
1479642465398.jpg
1480663114925.jpg

どちらかが鳴いていると もう一匹が心配そうに駆けつけるんだそうです。

1480663092931.jpg

約2カ月ぶりの再会でしたが二匹とも逃げたり隠れたりすることもなく 
寄ってきてカバンやズボンや靴下を執拗にくんくんし 思い出してくれたようでした😄⤴


ストーブの前で心地よく寛ぐマジョラム。

DSC_3937.jpg

従兄弟のお兄さんに甘えるフェンネル。

DSC_3936.jpg

二匹とも大きくなっていましたが可愛さは我が家にいた頃のまま💗


いとこのお兄さんにもいっぱいかわいがってもらい大切にされていました。

DSC_3943.jpg

猫じゃらしでもいっぱい遊んでもらい 愛情いっぱいに育てていただいています。

DSC_3948.jpg

娘さんが帰宅されると二匹ともダッシュでお迎えに行くそうです✨

ずっと仲良しでいつも一緒にいるマジョラムとフェンネル。

二匹一緒に受け入れて頂けて本当に良かったなと思います。

picute20170128003054.jpg

マジョラムは「コルン」ちゃん、フェンネルは「ピスコ」ちゃんという
可愛らしい名前を付けて頂き オシャレな首輪と迷子札もそれぞれよく似合っていました。

かわいい2人 正式譲渡です🐱

マジョラム&フェンネル これからも2人仲良くずっと幸せにね🎵

K様二匹のこと よろしくお願い致しますm(_ _)m






にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


ネロリ トライアル & お願い

更新がまた滞ってしまいました・・・。

たくさんご報告があるのですが 久しぶり過ぎて どこまで遡ればよいのやら???

お伝えしたいニュースのなかで一番古いであろう この記事から (^_^;


8月の譲渡会でお声を掛けていただいていた ネロリ。

9月1日より トライアルに入っておりました。

こちらは我が家で過ごす最後の夜のネロリ。

ネロリ最後の夜

ピノちゃんと赤ちゃんたちが入っているケージの中を眺めていました。

大きくなったね。 6月に来たときは まだまだ小さな仔猫だったのに
あっという間にこんなに大きくなって・・・ でも とても人懐こくていつまでも
仔猫のようにかわいい ネロリです。

その後は梅ちゃんと寄り添って寝たり・・・。

ネロリ最後の夜2

家に来たときは お腹が緩かったり コクシがなかなか落ちなかったり
ちょっと大変でしたが 本当に手の掛からない良い子でした。


ネロリは お隣の篠山市にお婿入りです。

DSC_2058.jpg

トライアルに向かう道中もとってもお利口さんでした。


新しいお家には 先住わんにゃんが!

上村こまち

おばあちゃんニャンコのアメショの こまちちゃん。

そしてもう一人 ロシアンブルーの 小雪ちゃんがいます。

里親様は 小雪ちゃんとの仲を心配されていましたので ゆっくりと時間を掛けて
慣らしていただくようお願いしました。

さらに せんじゅうワンコのバロンくん。

上村バロン

ワンコがいるお家にお邪魔したのは初めて!? たぶん・・・。

とってもフレンドリーで 来たばかりのネロリのことも 熱烈歓迎♡

でもネロリは 元気すぎるバロンくんにちょっとだけ「シャー」(笑)

ネロリ自体は 問題ないと思われましたが 小雪ちゃんのストレスにならないよう
しばらくはケージにて 様子を見ていただくことに。

DSC_2062.jpg

その日の夜には もう落ち着いているとのご連絡をいただきました。

さすが ネロリさん♪

すぐにご家族にも慣れ とっても甘えん坊で お父様もとても気に入ってくださっているそうです。

DSC_0173.jpg

こちらは 娘さんの彼が黒猫ネロリのために買ってきてくださったというヤマトトラック。

中にネロリが入っているんですって! ちゃっかり気に入ってるやん(笑)

そして 先住の小雪ねえさんと 急接近した時の図だそうです。
 
DSC_0170.jpg


小雪ちゃんが難しい子だということで 少しトライアルは期間がかかるかなと思っていましたが
10日目に ご連絡いただき 小雪ちゃんとの距離はもう少しだけど可愛くて仕方ないので
家族として正式に迎えます とご連絡いただきました。

こんな風に言っていただけると嬉しいですね!

心配されていた 小雪ちゃんとも少しずつ距離が縮まっているようです。


バタバタが落ち着いたら譲渡手続きにお伺いさせてもらおうと思います。

ネロリおめでとう!! 良かったね♪


ネロリは 新しく 「小太朗」くんというかっこいい名前をつけていただきました。

小太朗 ずっとずっとみんなと仲良く幸せにね!!

あとの3兄弟も ネロリに続けるよう頑張ろうね!!






【お願い】

次回の譲渡会のポスターが出来上がりました!

20161011ポスターFBBlog用

前回のポスターは 別のグループと間違えられ色々ややこしかったので
可愛く違うグループなんだよって分かってもらえるようなデザインに仕上げていただきました。

今回からポスターの制作をご協力くださる方が名乗りを上げてくださったのでお願いしました。

やっぱりプロは違うなぁ♡ とっても可愛くて すごく気に入ってます♡

Sさん 本当にありがとうございますm(_ _)m

今回また掲示のご協力をお願いいただけると嬉しいです。

前回の譲渡会で決まった子たちの里親様はいずれもポスターをみて譲渡会にお越しくださいました。

いくらネット時代になったとはいえ やはり一番強いのはポスターだと思います。

なのでポスター掲示をいかに頑張るかで どれだけたくさんの方に来ていただけるかが変わってきます。

まだまだ 新しい家族を必要としている子たちがたくさんいます。

その子たちに幸せの赤い糸を繋げられるよう どうかご協力のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

メールや電話でご連絡いただけましたら 遠方の方は郵送にて送らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

連絡先: reflexologyroom0321☆olive.plala.or.jp(☆を@に変えてください)








にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

Appendix

プロフィール

海と華ママ

Author:海と華ママ
2チワワ+時々華(実家の中型犬)とのワンコ生活を綴っています。
みぃ太も加わり ワンコブログのはずが 半分はニャンコブログになりつつあります・・・。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック